One Fine Day

大好きなディズニーなことを書いています。日常で見つけたディズニーやパークのことなどを、皆さんに伝えたいです。

昨日は夏休み1日目。
1日中シーにいましたw
K、Kちゃん、S子、S、昨日はどうもありがと!!
アトラクを死ぬほど乗りまくった~!
これでシーのアトラクを2年ぐらい乗らなくて済むんじゃないかってぐらい、たくさん楽しめました!
特にタワテラ…(笑)あれはすごかったね。

ってことで、昨日のインレポを今から書こうと思います!
続きに書いてあるので、是非覗いてください☆

IMG_07071102.jpg

昨日の入手品たち。
タワテラの写真とゲームのピンバッジです。
やっぱりしばらくワゴンやってないと、腕が鈍るものですね;;

ブログランキングに入っています。
是非1クリックお願いします!
いつも励みになってますw↓↓
     a_04.gif

9時半にゲート前に到着。
結構人がいたんですが、みんな屋根下にいたので、結構前の方に並ぶことが出来ました!

IMG_07071001.jpg

だいたい4列目ぐらいでしたw

そして開園直前まで雨がぱらぱら降ってたんですが、5分前にミッキー達が挨拶に来てくれました!

IMG_07071002.jpg

お目線ゲットできたのに、前の人がいきなり写メを撮り始めちゃって見事に被っちゃいました。。
そういえば、ゲート前の写真をこんな風に撮ったのは初めてかも?
でも地面が濡れてたので、ミキ達は開園した後帰っちゃいました;

開園と同時に、みんなでタワテラに向けてオープンダッシュ!
でも力尽きて、途中から歩きました(^ ^;)
タワテラのファストパスを無事ゲットし、そのままスタンバイ。
なんか思いっきりワンデー気分だなーと、その時しみじみ思ったり。
皆の驚いた顔が、すっごい面白かった~!!

乗った後は、途中でSがうきわまんを買ってストームへ直行。
前の方だったので結構濡れました。前髪がやばかった…
で、そのままセンター!
5人だったので1台貸切!!変なこと叫びまくりましたw
終わったらダッシュでファストのタワテラへ!
時間がギリギリセーフでした;
皆で乙女ポーズをして写真を撮りました☆★ちゃんと写真も買いましたよw

IMG_07071101.jpg

やっと笑顔でポーズして落ちれるようになりました(笑)
みんなこれで2回目だったのに、もう落ちるタイミングを掴んだそう。
さ、さすが内部組だね…!

その後は、オーバーをちょこっと見ながら、私がマスカットゼリーをぺろり。
Sがロッカーに荷物を入れたがってたんで、一旦エントへ。
そしたらちょうどグリをやってました!
どうせならーと思い、ミキとツーショGET!そしてKちゃんもツーショ。
で、デールをワンショ!みんな優しくて涙が出そうでした。
そしたらミキプルの撮影会がスタート★
見事2人の目線をゲット……!!!!
やっぱり平和なグリっていいですね!!大好きです!愛してます!!!

IMG_07071003.jpg

これがグリの様子ですw
ミキプル…私好きになりそう!!
ミキの口パクも可愛いですよねvv

そして小雨が降ってきた中、みんなでゴンドラに乗りました。
ゴンドリエさんがめっちゃ面白かったですvv
バボちゃんとタナッチさん、二度とあなた達のことは忘れません♪
その後は、ロストヘ行きたかったのでチーマーで移動。
ミゲルズでご飯を食べました。皆がタコスの中、私だけお金の関係上フランだけ;
食べた後は、インディーとレイジに乗り、アラビへ移動。
ゲームワゴンにSと挑戦したら、見事にピンバッジ行き…
私はミキ、Sはミニをもらいました。てか、今回のデザインも絶対に全制覇しそう(苦笑)
マジックランプシアターも観賞しました!やっぱりノリが大切なんですねw(身内ネタ

そしてシーソルトアイスを食べたいため、ラグーンへ移動。
カリプソの中で食べましたw
私はバニラが無理なので、フライドポテトでしたが;ソルト仲間vv
そしてジェリーフィッシュに乗って、2万マイルへ。
終わった後は、ノーチラスとエンポリでお買い物。
私とSはマンマのテラスに座って語ってる間に、残りの3人がタワテラへ。
合流した後は、待ちに待ったBを見るためにシアターへ。
3列目センター付近を取ることができました!
みんなよかったって言ってくれてよかった~!!!

IMG_07071004.jpg

第2軍の最前でした。
なので記念に扉を撮ってみましたw

この後Sは家の事情でここでバイバイ。
4人で最後のタワテラを乗りました。
その後、S子とKはザンビへ、私とKちゃんはブラヴィを見るために3番付近へ移動。
やっぱり泣けます…最後のSwept AwayでKちゃんと「やばいねー」と語りましたw
その後ザンビで合流してパスタを食べましたvv
それから、もう遅いってことだったので皆でアウト。
ボンボに移動して、クラスのお土産を購入♪
そして舞浜駅で武蔵野組と京葉組に別れ、バイバイしました♪
またこのメンバーで行きたいね!今度は1日舞浜ツアーをしましょ★☆


ここまで読んでくださって、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

Comments

コメントありがとうございますww

>みほさん
私の学校は2期制の関係で、10日からフリーなんですw
でも19日に全校集会があるため、
中学生はまだ学校に行ってますし、高校生も夏期講習を受けてる人は行ってるんですよ。(私の学校は中高一貫です)
なので、いちおう何もない人はちょっと早い夏休みってことなんですw
話ややこしくてスイマセン;;
でも終わりは8月31日までです!!

シーは今イベがやってないからか、かなり空いてました!
たぶん20日までは空いてるんじゃないか?て思います。
グリは雨が降ってても、ランドのWBの屋根下やシーのプラザ屋根下でやってますよ★
でも逆に私はオーバー見てないので、今ものすごく見たいです(>_<)

コメントありがとうございますww

>tomotiさん
初めまして!!
シーはランドとは違った雰囲気があり、とても楽しめるところですよvv
今年もイベントがたくさんあるので、是非行ってみてください!!

最近雨ばかり

これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/

もう夏休み!?

今の夏休みってずいぶん早く始まるんですねぇ。。。
その代わり終わりも早いのかな??
私も昨日は夕方からちょっとだけランドに行ってきましたがスゴイ空いてました!
ミートミッキーですら30分待ち・・・・でもミニミニ見て帰ってきちゃいました(^^;
シーはもっと空いてたんでしょうね。
私もこの空いてるうちにたくさんグリしたいんですがお天気がxx
BBBも最近見れてないのですご~く、今すぐにでも行きたいキブンです。

こんにちわ~☆

私はディズニーランドには3回くらい行ったんですが、シーのほうにはまだ1回も行った事がないんです!
楽しそうだな~。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://ofd.blog50.fc2.com/tb.php/355-f53c52ea

 | HOME | 

